むげんのかなたへ

ダメダメ大学生のぐだぐだの日常
by infinity_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここは休日のディズニーランド!?

ただいま、二回目の免許の更新に来ております。
日曜だから、人がはんぱないです…。
前回来たときは、平日でかなりすいてたんですが。
でも、せっかく来たから出直す気もなく。
こりゃ、何時に終わるか分かんないな。
[PR]
# by infinity_blog | 2006-07-02 08:35

風邪引いてから。

風邪引いてから、どことなく調子が悪く、
いまいち元気が出ません・・・。
生活のリズムもちょっとおかしいです。
う~ん、なんとかして元に戻さなくては。
勉強する気も起きないし。
五月病!?なわけないか。
[PR]
# by infinity_blog | 2006-06-30 14:27 | ぐだぐだ雑記

土曜から火曜まで。

ずっと風邪を引いてしまいました・・・。
1ヶ月くらい前にも風邪引いたばっかなのに、またです。
しかも、今回は前よりひどくて、
学校に行くこともできませんでした。
なので、月・火と学校行けなくて、
昨日は行ったんだけど、
今日明日は先生の都合で授業が休講なので、
結局今週は水曜日のみになってしまいました(汗)。
熱は上がるは、頭が割れそうだわ、胃腸が激痛だわで、
ほんとに死ぬかと思いました。
まだ胃腸は痛いんですけど、熱はないしかなり楽になりました。
よかったよかった。
[PR]
# by infinity_blog | 2006-06-22 12:00 | だめだめ日記

木曜日。

6月15日。
25歳になってしまいました・・・。
全然実感ないです。
まだまだ21歳くらいの気持ちなんですけどヤバイですかね?
たくさんおめでとうメールいただきました。
みんな、ありがとう。
[PR]
# by infinity_blog | 2006-06-17 11:43 | だめだめ日記

月曜日。

今週の月曜日に就職活動スタートアップセミナーに参加しました。
まぁ、まだ本格的な活動ではないですが、
ついに就活開始です!!
2007年問題とか、景気回復とかあって、
数年前の就職難に比べればかなり就職しやすくなっているらしいけど、
おれはちゃんと就職できるのかなぁ。
んで、どんな会社に就職するんだろう。
色々不安がいっぱいですけど、
早く就職して親のスネかじり生活から抜け出したいです。
[PR]
# by infinity_blog | 2006-06-17 11:39 | だめだめ日記

W杯っ!!

見ましたか?昨日の日本戦。
残念でしたねぇ。
後半途中までは勝ってたのに・・・。
なんと言われようが、中村がゴールして、
川口のスーパーセーブでなんとか1点守ってたのに。
一度崩れたら立て続けにやられてしまいましたね。
正直、オーストラリアには勝てるんぢゃないかって思ってただけに、
ショックはでかいですね。
でも、まだ試合は残ってるし、最後までいい試合を見せて欲しいと思います。
がんばれ、日本っ!!
[PR]
# by infinity_blog | 2006-06-13 15:54 | だらだら趣味話

きのうは。

雨が降ったり止んだり、時には強く降っていた中、
合羽を着て、これ(←見づらいけどリンクはってあります。)
に行ってきました。
そりゃあもう、めちゃくちゃ楽しかったです。
飲んで歌って踊って、
最高でした。
ただ、雨が降ってなかったら、
もっと楽しかったのになぁ。
[PR]
# by infinity_blog | 2006-06-12 19:39 | だめだめ日記

最近。

最近ちゃんと人を好きになってないなぁ。
心が寂しい。
あの胸の苦しさが恋しい。
[PR]
# by infinity_blog | 2006-06-09 21:29 | だめだめ日記

スキン変更。

ちょっと気分転換です。
[PR]
# by infinity_blog | 2006-06-09 14:32 | ぐだぐだ雑記

見る目ない?

おれ女の子の見る目ないのかなぁ。
[PR]
# by infinity_blog | 2006-06-09 14:00 | ぐだぐだ雑記


以前の記事
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
acrf9r0p
from acrf9r0p
acrf9r0p
from acrf9r0p
cfooycz
from cfooycz
flvteah
from flvteah
dsuregk
from dsuregk
ktpoxbc
from ktpoxbc
tnmiocd
from tnmiocd
uqxyies
from uqxyies
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧